個人会員の会費を無料にします!

2021年10月08日

個人会員の会費を無料にします


 

2021年4月に設立したデジタル人材育成学会では「会員相互の知識や知見の交換をはかるとともに、産業の進歩発展に寄与すること」を目的とし、デジタルやITを語るに相応しい場を提供することを理念としております。

デジタル人材やIT人材の育成に関する知識や知見の共有を行う「開かれた場」をより多くの皆様に提供するために、この度、個人会員の皆様の会費を「無料」とすることとしました。

社会的貢献を優先とすること、新世代の学会を目指していくこと、デジタル時代にふさわしい学会運営をしていくという基本方針に則り、より多くの個人会員の皆様が集い・繋がり・学び合える場を本学会として提供する契機となればと思っております。

今後も、デジタル人材育成に関わる研究・調査活動やその成果の発表を通じ、更なる社会貢献をして参りたいと存じます。皆様の積極的なご入会をお願い申し上げます。

【入会方法】
デジタル人材育成学会 入会案内
https://www.ddhr.jp/membership/

※ すでに個人会員として入会を頂いている方々に関しては、上記の決定に伴う対応方法について個別に事務局よりご連絡をさせていただきます。
※ 本件に関するお問い合わせはE-Mail:info@ddhr.jpまでご連絡ください。

このページの先頭へ戻る